2015年5月16日土曜日

アンケート回答、ライティングで貯まったお金でブランド財布を買います・在宅ワークの収入の実態・今の目標金額は20000円。

在宅ワークの収入の実態:ライティングで貯まったお金でブランド財布を買います。

この1か月半、在宅のプチ副業でブログ記事のライティングやアンケート回答などで7000円位の金額になりました。
日中は夫の扶養内程度の仕事をしていますが、子どもの教育費などでお金がいくらあっても足らない家計状況なんです。
ですから、このプチ収入は私にとって純粋に自分の自由になるお小遣いとなります。
世に言う「へそくり」ですね!

金額が少額でも稼いだお金でなにをしようか何に使おうかと色々考えているだけでも、お年玉をもらっていた子どもの頃のように
ワクワクします。
そう!この働き方は、子どもの頃にお家のお手伝いをして貰っていた「お駄賃」とよく似ていると思います。

今の目標金額は20000円。稼いだら、4年使い込んだお財布を新調したいと思います。

人気の投稿