2015年5月15日金曜日

サラリーマンとして「経理、人事、法務」関連の仕事を管理職として、日本企業、外資系企業で20数年働いていました…空いた時間に自分に合った仕事ができる・クラウドワークスのおすすめ理由。

クラウドワークスのおすすめ理由:空いた時間に自分に合った仕事ができる「クラウドワークス」がおすすめです。

私の「クラウドワークス歴」は半年以内で、初心者かつ駆け出しです。

私は4年ほど前まで、サラリーマンとして「経理、人事、法務」関連の仕事を管理職として、日本企業、外資系企業で20数年働いていました。
その経験から得た知識がタスクとマッチした場合にクライアントの方に応募しています。

現在は自由業で、時間は自分でコントロールできるので、空いた時間に「クラウドワークス」で「タスクの仕事を中心に」仕事を見つけています。
まだまだいたらないことが多く、副業としては成立していませんが、コツコツと仕事をしていると、ちょっとした小遣いにはなりますすし、文章作成力が確実についてきます。

現在は500文字以内のタスクを中心に仕事をしていますが、徐々に文字数を増やして、高単価のタスクやライターとしてクライアントの方と定期契約ができれば良いと考えています。

みなさん、特の学生の方はレポートを書く機会も多いと思いますし、社会に出たときに役に立つと思うので、おすすめします。

人気の投稿