2015年5月2日土曜日

一か月1万円を目標に始めました。主人の収入とは別に何かしらの仕事がしたいと考えて(在宅ワーク目標)。

在宅ワークの目標:まずは一か月1万円を目標に始めました。

主人の収入とは別に何かしらの仕事がしたいと考えて、在宅ワークサイトに登録しました。最初は簡単なデータ入力作業をしていましたが、あまりにも単純すぎることと単価の安さに嫌気がさしてきたころちょうどひと月が経ちました。来月の振込予定額を見ると「3480円」。たしかに育児と炊事の合間に一日数時間作業しかできませんでした。キーボードの打ち込みスピードも初心者に毛が生えた程度、誤字脱字を訂正している時間も多く作業効率は決して良いと言えません。でも私の中では「あれだけやってもこの程度」と強い絶望感を感じたことは確かです。
現在スマホのポイントサイトでミニゲームやアプリ登録などで遊びがてら稼いでいます。データ入力を止めたわけではなく、打ち込み精度とスピードを上達させるべくトレーニングもかねて作業を行っています。そのかいもあってか先月の収入は「13500円」。目標金額の1万円は数カ月に一度達成できるようになりました。これが安定的に得られるようになったときは、目標金額を3万円にレベルアップさせようと思っています。

人気の投稿