2015年4月23日木曜日

子供がいる為、働きに出ることができず、在宅ワークをはじめました。(在宅ワークを始めた理由)。

在宅ワークを始めた理由:保育園に応募したのですが 残念な事に入園する事が出来ませんでした。

現在1歳4ヶ月になる男の子を子育て中です。家庭が苦しく 働きに出る事を決め、近くの保育園に応募したのですが 残念な事に入園する事が出来ませんでした。少し離れた保育園に空きがありましたが、車も自転車もなく 通うことが難しいので諦めました。保育所完備の仕事も探してみましたが、近場にはありませんでした。長時間 混雑した電車で通勤するのは、子供にも負担がかかり これも無理だと思いました。そして 他にも色々と調べてみました。すると 在宅でできる仕事がある事を知りました!これなら子供が寝た時間を利用してできそうだなっと思い 早速始めてみることに。そこまで沢山 稼ぐのは無理かもしれませんが、少しでも足しになればと思い 続けています。

人気の投稿