2015年4月26日日曜日

第一目標はTDL資金を稼ぐこと(在宅ワーク目標)最低3万円を第一目標に設定しました。

在宅ワークの目標:第一目標はTDL資金を稼ぐこと。

在宅ワークを始めてまだ間もないのですが、始めるきっかけとなったのは4歳の息子です。その息子がまだディズニーランドへ行ったことがなく、日頃から行きたいと懇願されていました。その為に最低3万円を第一目標に設定しました。PCスキルもなく経験も浅いので、3万円にはまだまだ到達しませんが最初の頃よりは確実にペースは掴めてきました。
私はこのまま在宅の仕事を本業としたいので、今後はPCスキルを磨き資格を取り資金を貯め、夫婦で考えている新しい事業への第一歩にしたいと考えています。
そのためにも今現在の小さなお仕事からコツコツと経験を積み、第一目標であるディズニーランドにも早く連れていけるよう努力をしたいと思います。

人気の投稿