2015年4月27日月曜日

空き時間を、有効に使いたくて、在宅ワークを始めました(在宅ワークを始めた理由)数年前からパートに出ていますが、平日週に2〜3回の出勤。

在宅ワークを始めた理由:中途半端な空き時間を、なんとか有効に使いたくて、在宅ワークを始めました。

上の子が中学生、下の子が小学5年生となり、ほとんど手がかからなくなりました。

数年前からパートに出ていますが、平日週に2〜3回の出勤で、日によっては午後3時までと勤務時間が短いので、子供が大きくなると、中途半端に暇な時間が多くなってしまいました。

だからといって、ショッピングや習い事をする余裕もなく、もう少し働けたら、と思うようになりましたが、今の職場が気に入っているので、全く別のパートを探す気にはなれませんし、掛け持ちするほど時間があるわけでもありません。

そこで、少ない金額でもいいから好きな時間に仕事ができればと思い、クラウドワークスに登録しました。
クラウドワークスは、タスク形式で受注できるので、思い立ったらすぐに作業でき、忙しい時はやらなければいいという気軽さがとても良いと感じています。

全くの素人の私でしたが、初めて記事を書いて報酬を得ることができた時は、確か10円くらいでしたが、すごく嬉しくて、暇さえあればタスクを見るようになりました。

人気の投稿